エレンの大阪奮闘日記☆彡

自由気ままな28歳☆ 日常の面白い出来事や大阪のグルメ、諸表などを書いていきます\(^o^)/

エレン・ブログはじめました!~自己紹介をつらつらと♪~

こんばんは!!

エレンです☆彡

 

この名前ですが、男です!!

28年間男やってます!!

女性っぽい名前でごめんなさいm(__)m

 

目次

  

◆自己紹介

■基本プロフィール

名前:エレン(本名はヒ・ミ・ツ♡)

性別:男←ゴリゴリ

年齢:28歳(1989年生まれ)

仕事:営業

出身:東京

住所:大阪

最終学歴:大学院

趣味:ダイエット、読書、スポーツ、飲み食い、アイドル、Youtube、etc...

好きな芸能人:新垣結衣

彼女:募集中!

質問:募集中!!

その他:募集中!!!

 ■経歴

1989年 東京に生まれる

2014年 就職・大阪へ配属

2016年 転職

2017年 転職

2018年 今!!

◆ブログについて

■始めたきっかけ

インフルエンサーという言葉にあこがれて

本と人!!『読んだら忘れない読書術(樺沢紫苑 著)』を読んで、学んだことのアウトプットの必要性を感じたため

■何を書いていくか

・日常生活

・書評

・グルメ

・スポーツ

・たまにアイドルのこととかも書きたいなあと思いつつ書かないんだろうな。。。

◆意気込み

とにもかくにもやってみることに意味があると思ってます!!

今までは3日坊主どころか1日坊主ぐらいなイメージだったため、長くつつくものが無かったです!!

ただ、今回は前々からやりたいと思っていたものなので頑張っていきたいと思います!!

まずは30記事を目指します!!!!!

 

f:id:erenereneren:20180809100058j:plain